おはようございます😃

今日、半分青いが2回続いてビックリ‼️
昨日の地震で放映されなかったのですね。
梟町の家族も友達も優しくて…
朝からとっても良い気分になりますよね。


昨日は午前中おやすみ


対面セッション


化粧品会社へ



六本木ヒルズへ

プラダの鞄がこんな風に展示されてました。
洒落乙❤️









人生初の愛宕ヒルズへ
あいにくの雨でしたが、東京タワーを始めとする夜景を見ながら美味しいお料理とワインをご馳走になりました。



食後はBARへ

大人のエスコートをしていただきました。
ありがとうございます😊

家に帰るとステキな贈り物が届いていました🎁



惑星チョコレートです!

クライアントさんが出張先で見つけて送ってくれたのです。
可愛すぎて食べられないよー❗️
本当に愛がたくさんで幸せです❤️


星読みとNLPを学び、生きるのが本当に楽になり、セルフイメージがどんどん上がってきたら、私の周りにいる方々は天使のように優しく、この世が楽園になりました。




今日の月は乙女座♍️

相手が満足できるように調整をしてくれる乙女座さん
繊細で仕事が丁寧で手先が器用な乙女座さん
完璧主義でデリケート過ぎてお腹を壊しやすい乙女座さん(笑)

月が乙女座にいる間はこんなエネルギーに包まれます。


蟹座水星♋️とセクスタイル
蠍座木星♏️とセクスタイル
の小三角

信頼できる人に甘えたり、心の内を表現したりするエネルギー。
今日は自分の気持ちをお話しして、気持ちを整理するのにはぴったりです。

私も今日はNLPのワークデイ!
カウンセリング、コーチング2時間という時間をもらえるとのこと!贅沢だぁ!


魚座海王星♓️とオポジション
整理しようとするも魚座混乱はありそうですね。
明確にするというより、目に見えないパワーやエネルギーを感じられそうです。


この世は私の見たいもので作られている!
私の思い込みで作られる世界なのだから、良い思い込みに変えてしまおう!


現在募集中のセミナー・イベントはコチラ
 
 

潜在意識セッション&占星術セッション受付中 

対面セッション
ベル   60分コース ¥10,000
ベル   90分コース ¥15,000
ベル  120分コース  ¥20,000
 
乙女のトキメキアレルギーや痛みの改善セッション
 
池袋のレンタルスペースで、お顔を見ながらセッションさせていただきます。

 

スマホ電話セッションスマホ
遠方の方、お越しいただくのが難しい方には電話カウンセリングを行っています。

スマホ10分 ¥1,000〜 下記のお申込み専用フォームよりどうぞ乙女のトキメキ


2018/7/13 埼玉県和光市にOPEN  ビューティエステサロンLibra
白色の背景用 @Libra34069413 で検索♪
Instagram  libra.wako で検索♪ 
facebook ビューティエステサロンLibra で検索♪
ホームぺージ http://libravenus.com/

 
■ラポールファミリー募集中♪ラポールファミリーに賛同してくれた方は下記から友達追加またはラインで「@frl6879x」を検索してくださいね!
 

友だち追加