おはようございます😃

牡羊座の新月いかがでしたか?

私は幸せな新月でした。

新規の方の対面セッション
ブログの読者様でした。
ありがとうございます😊


NLPの仲間にワークしてもらいました!

{59DEECF9-4E65-41B4-BFAB-65717828A3A4}

お邪魔した仲間のお嬢さん❤️

私がクライアント役で
沢山ワークしてもらいました!

爪の症状と向き合いました。

爪の言い分が面白くて…
私の中のSM対決がすごくて…

同じ過ちを繰り返しているようで
パワーアップしていた!
更に大きな器の女になろうとしてた!

それがわかったらなんだか愛しくて…

最初は学習しない自分を責めてた
また変な病気になった自分を責めてた

でもNLPのワークをすることで
爪の症状の言い分が聞けて
心と体と仲良くなれた❤️

いきなりは大きくなれないけど
出来る範囲でSMプレイしていこうと思います。

{FB056509-A102-416F-BD50-8AC3D6F4AF3A}

{542BC871-E0F7-48B2-AFF4-254FB76A971B}

{6FB303A0-5CF0-4B47-B1EF-555200755C8F}

夜は大好きな牡蠣屋さんへ
大好き人と美味しいものを
食べるのは本当に幸せな時間❤️



今日の月は牡牛座

魚座の海王星とセクスタイル
山羊座の火星、土星とトライン

体に落とし込むように筋トレをする
仕事という筋トレ
勉強という筋トレ
自分のモノにできてる感じがある日になるでしょう

大きな結果ではないかもしれないけど
確実に自分の力になってる感覚

そのことでまた夢が膨らむかも



太陽は天王星とコンジャンクション
変革のエネルギーはまだまだ強いです!


火星と冥王星もコンジャンクション
怒りの💢エネルギーは集中力です!

自分の思うようにならなくてイライラする
このイライラは相手に対しての集中力ですよね。
相手に集中するからコントロールしたくなる!


せっかくの集中力!
仕事や目標や勉強や自分に向けましょう。
星のエネルギーを知ってどんな影響があるかを知れば、意識して自分の欲しいところへ使えます!



潜在意識セッション&占星術セッション受付中 

対面セッション
ベル   60分コース ¥10,000
ベル   90分コース ¥15,000
ベル  120分コース  ¥20,000
 
【新メニュー】
乙女のトキメキアレルギーや痛みの改善セッション
60分 5,000
※2018/4/30までモニター価格にて受付中です。
 
都内のレンタルスペースで、お顔を見ながらセッションさせていただきます。

 

スマホ電話セッションスマホ
遠方の方、お越しいただくのが難しい方には電話カウンセリングを行っています。

スマホ10分 ¥1,000〜

詳細はこちら

 

■ラポールファミリー募集中♪ラポールファミリーに賛同してくれた方は下記から友達追加またはラインで「@frl6879x」を検索してくださいね!
 

友だち追加