おはようございます🌞

寒いねー
しばれるねー

昨日はマインドフルネスのコーチングの授業でした。
今日もこれから行ってきます!

大人になってから学びの場で出会う友は最高ですね!
お坊さんにお医者さんにIT関連に経営者さんに教師に外資にとめちゃくちゃ幅広い!
でもみんな愉快!
昨日も大爆笑しながらお酒飲みすぎてしまいました(笑)

{77DDEB77-97CC-4DC8-8AF8-F9BDF7B9A6D4}

ランチに南インドカレーを食べに行きました!

高級で品良くとても美味しかった!
私がカレー食べに行く!と言ったらみんなも来てくれて、10名でカレーを食べました(笑)



{A6D2E499-885E-46FE-B2F6-39BDF5692DBD}


今日の月も射手座。
今日は牡羊座天王星とトラインなので、ハッとする気づきが得られそう‼️


久しぶりに火のエネルギーがあり、盛り上がりそうです。
ワイワイと仲間で遊んだり、スポーツ観戦や、自分が体を動かすのも良さそう!


なんかここんところずっと星が重かったので、久しぶりに軽い感じがします。
楽しい日曜日をお過ごしくださいねー。


しかし!
山羊座の太陽、金星は牡羊座天王星とスクエアですからね…
人生や対人、恋愛関係変化が持ち込まれることはあるかもしれません。
こちらは衝動に気をつけてくださいね。


現在募集中のセミナー・イベントはコチラ


潜在意識セッション&占星術セッション受付中 

対面セッション
ベル   60分コース ¥10,000
ベル   90分コース ¥15,000
ベル  120分コース  ¥20,000
 
都内のレンタルスペースで、お顔を見ながらセッションさせていただきます。

 

スマホ電話セッションスマホ
遠方の方、お越しいただくのが難しい方には電話カウンセリングを行っています。

スマホ10分 ¥1,000〜

詳細はこちら

 

■ラポールファミリー募集中♪ラポールファミリーに賛同してくれた方は下記から友達追加またはラインで「@frl6879x」を検索してくださいね!
 

友だち追加