クライアント様から質問というかお悩みをいただきました。

 

自分の天体を活用する点において、自分の力をコントロールすることに非常に悩み、葛藤しています。 仕事中も自然と発揮しているようで、自分も他人もドッと疲れさせてしまうことが多々あり、苦しんでいます。

 

27歳女性 太陽・冥王星 蠍座コンジャンクション 9ハウス

 

これね・・・太陽、冥王星コンジャンクションの方によくあるお悩みだと思います。

 


{384CF97E-7243-4C53-BE8E-D53321567203}



ホロスコープにおいて、太陽とは「私」そのもの。

私の人生。私の仕事。

私らしさの根源。

私が1番活き活きしていると感じられること。

自分を思い切り表現できること。

 

 

{BCA3277A-2DBC-4A51-9ECF-7CDC18E5BDD3}


それに対して冥王星は物事を根本的につくり変え、人生を、根底からひっくり返すような、強大な力を秘めた星。

冥王星の冥は冥府の冥。

自分ではどうすることもできない宿命的な働きをするとも言われています。

ギリギリの極限をあなたに体験させて、あなたを大きく変える星です。

 


 

その冥王星を背負った太陽。

その冥王星とセットの太陽。

自分で輝いていく努力をする太陽のハズなのに・・・

自分のコントロール外のエネルギーに強烈に支配されているのです。



 

もうね、やむにやまれぬ、口では説明できない衝動にかられて行動していることもあると思います。

自分でコントロールなんてできないですよね・・・

徹底さ

極端さ

を追求しようとしてしまうので、周囲はこの人と付き合うと、手がつけられないと感じることもあるのでしょう。

 


 

平穏無事な人生を送りたい・・・

 27歳の女の子ならそう思うかもしれませんが・・・

この出生図をもって生まれたのも貴女なんです。

 




今世はこのテーマを持って生まれてみよう!と思ったのですよ。

受け入れて、いい意味で明らめて、冥王星から与えられた活力をもとにして、新しい自己実現を徹底的にしてみてください。

窮地に陥ると冥王星スイッチがオンになり、とんでもない変貌を遂げることがあるでしょう。

 

 


きゃーーーーーー

私的にはとっても楽しみです(笑)

すみませんニヒヒ滝汗 

 




しかも9ハウス蠍座。

蠍座冥王星って支配星回帰。

強烈ですね・・・ワクワク(笑)

 



真剣に集中できる相手や対象を通じて、深く深く取り組む蠍座。

人間の生と死を表し、支配する蠍座の冥王星。

 



9ハウスは自己成長の部屋。学びの部屋。海外の部屋。

冥王星はほぼほぼMCにのっかていますから社会的頂点の部屋にいます。

公的な仕事や上司や年上の人に特にこの冥王星を発揮してしまいそうですね~

 

 



具体的にどんな仕事で、どんなことが起きているかは聞いていませんが・・・

コンジャンクションというのは天体同士がくっついているので、2つで1つの要素があり、他のアスペクトのように意識して使いこなすことはできないのです。

 




ご愁傷様・・・

という言葉が蠍座的で意地悪ですが・・・(笑)

明らめて、開き直って、自分で選んだ天命を受け入れて、どんな変貌を遂げるか楽しみながら生きて欲しいと思います。

 





そして、来年の秋に木星が蠍座に入る頃にどんなことが起こるやら・・・

さらにこれからサターンリターンの影響も出てきそう・・・・

ギリギリ射手座土星世代なので・・・

 




太陽期(26歳から35歳)の中で一番大きな節目を迎えていることだけは確かですね。

でもそれも永遠に続くわけではありません。

2018年には土星は山羊座に移動します。

自分の天命と宿命、試練や節目を知ることはとても大切なことです。

 




サターンリターン前に自分のホロスコープを知れるなんて本当にラッキーですよ!

私も知っていたら・・・・どんなに楽だったか・・・・

 




太陽期(26歳から35歳)に入ったら自分のホロスコープを1度見てもらうことをオススメします。

 



美容やエステの情報は↓のラインで発信していくことにしました。

 
矢吹の美容やエステ情報を欲しいと思ってくださった方は下記から友達追加またはラインで「@frl6879x」を検索してくださいね!
 

友だち追加

 

 
 星東京星読み対面鑑定星
 
 
1月27日(金)10:00~13:00
 
1月28日(土)10:00~13:00