こんにちは!ともです!

GWが折り返し地点に来ましたね。
さてさて、

5/1(火)は浜松の釣谷コーチの異動前ラストレッスンでした。
関東から浜松に来て、4年と5ヶ月みたいです。もっと長いと思ってました。5月から新店舗の日比谷シャンテ店の立ち上げの為に、異動となりました。

釣谷コーチは爽やかな流れるような声で、私の好きな声ランキングで1,2を争うくらいの良い声をしてます。
時折見せる天然が、なんとも面白いです。レッスンが始まる前に、最近のことを話す "今日の釣谷"も楽しみの1つでした。

そして、Blastカラーのオレンジを見事に着こなす姿は某AO木コーチとは違い、カッコいいのです!
もちろん師匠も好きですよ😃
浜松でオレンジといえば釣谷コーチ、釣谷コーチといえばオレンジ。と言ってもよいでしょう!

なので、私たちもオレンジポロを動員して眩しく参加しました。
限定20着のうち4着がここに揃ったのです。
さらに!釣谷コーチのWATCH ME!!に魅了された奥様方もオレンジのWATCH ME!!Tシャツで参加されてました。




今回は満員御礼で45名のゲストが参加しました。関東の店舗から4名の方が来てくれました。
遠くからありがとうございます❕


5/1(火) 20:30~
Group Blast45
釣谷コーチ

01 .[WARM-UP] Timber / Pitbull feat. Ke$ha (OCT14)
02.[SKILLS] Live It Up / Jennifer Lopez feat. Pitbull(APR14)
03.[StepUP] Party Rock Anthem / LMFAO feat. Lauren Bennett and GoonRock(JAN12)
04.[StepSTRONG] Shake That! / Scooter(OCT12)
05.[StepENERGY] Give Your Heart A Break / Demi Lovato(APR13)
07.[INTEGRATION] ?
08.[StepATTACK] What’s Up? / 4 Non Blondes(APR12)
10.[StepDOWN] Good Life / OneRepublic(OCT12)


単純にCDを数えたら7枚ですが、
釣谷コーチはいつもCDではなく、iPodから繋いでいるのです。CDの入れ替えがなく、汗を拭いて、水を飲み、次の説明ができるのです。
なんと、効率的なのでしょう!!

クロスウォークから始まるWARM-UPで既に声出しが始まりました。というか、ジム友と始めてしまいました。
その結果、このタイミングで声出ししたのは長い間やってて初めてですよ。と言われました。

2曲目のSKILLSは、これぞ釣谷コーチって思う選曲でした。
オーオで始まる前に3ニー、乗って降りて×2、後に3ニーのコリオです。一人で小さく歌ってました。
ニーアップバック、6ニー、オーバーなどなどBlastの基本動作が多く出てきます。

3曲目は私の大好きな曲です。これを聞くたびにMossa FESを思い出します。
台を跨ぐ動作 ストラドル、カール、エクステンションなどなど。
ノリノリになれる曲で、皆で声を出して盛り上がりました。

4曲目。皆大好きSCOOTERですね。
アクロスステップ、スクワット、ジャンプ動作で腿周りのトレーニングです。
shake shake shake♪でアクロスステップ、パンチ、スクワット、ジャンプ など楽しいですね~~

5曲目。私が好きなDemi Lovatoの曲です。
3ステップアクロスから始まります。これは12カウントです。つまり2往復します。
ジャンプニー、外足開いてワイドスクワット、ジャンプなど。心拍数を上げるトラックです。


7曲目。何やったっけ。。。?
曲が思い出せない。。。釣谷ベストではなかったような気がする。



8曲目。釣谷コーチ、コリオが飛んだみたいですね。
ベテランでもあるんですね。だがそこがいい!見に戻ったら、何事も無かったかのように完璧にこなしてました。
これも釣谷コーチのよくやる曲ですね。
ニーアクロス、スクワットジャンプなど。
あー終わりが近づいてくる。。。


MOBILITYが終わり、最後の挨拶です。
釣谷コーチ、実はBlastが1番取りたくなかったレッスンだったみたいです。が、、やっていくうちに楽しくなったと。
感極まって涙をこらえる姿に、私も泣きそうになりました(涙)男ですな❗

最高のレッスンをありがとうございます❗
とても素晴らしいレッスンでした❕❕浜松のこの一体感が大好きです❗

終ってから入口で写真を撮りました。


ソロなんて滅多に撮れないですよ😃
サインも貰って満足です。


良い笑顔です❗
 

 これが噂のWATCH ME!!ポーズ。決まってるぅ~


前から撮りたかったオレンジ軍団。
8人もオレンジが揃えば無敵な気がする。眩いわ~


ニーのポーズですね。




全体写真はまだUPされてないです。
浜松のFacebookにそのうちUPされるでしょう。