夏休み恒例家族三代旅行 in ホテル三日月① | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

夏休み、最後の一大イベント。





家族三代旅行 in ホテル三日月





可愛い甥っ子ちゃん♡





ポポとサラ





久しぶりに会ういとこちゃんたちとも、みんな仲良く遊んでます。





この子も楽しんでました。





女子チーム、





今年は少し曇りだけど、暑すぎなくてちょうど良い。





みんなでdinnerだー





好きなものを好きなだけ。


そのあとは、





ゲーセン行くぞー





これもまた子供たちにとっては、最高の時間だね。





Kaiもいろいろ挑戦しました!





このまま限りなくいられちゃうので、強制終了。





と、外に出た瞬間!!


花火どーーーーん✨


お部屋からも見えるけど、やっぱり生のほうが迫力あるね!


めちゃくちゃラッキーでした♡





明日もあるから、寝るぞーーーーー