またバッシュ?! | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

突然、相変わらず絶頂反抗期のJaiから、


「バッシュが小さい、もう痛すぎて今日の練習で 履けない。」


ちょっと待て、


この前の週末オフの日になぜ言わない?


なぜ、練習当日の朝に言う?


しかも、


前回買ったのは今年1月か2月。


半年持たないの?!



でも怪我されても困るし、聞いた以上無視できないから、





慌てて渋谷へ。


サイズは31cm。

前回は30cmでも探すのに苦労したから、今回も不安。。


しかし、神様はいた👼


奇跡的に(金額的にも)良いものが見つかり、

Jaiはそのまま練習へ。


でも時間あるし腹減ったから、マック行ってから練習行くと。🍔 🍟


渋谷センター街のマック、


高校生の時に109に買い物に来た時に必ずいってた、思い出の店舗。


何十年ぶりに立ち寄ったかな。。


そこに息子といるなんて、なんか不思議な感覚でした。



地元のお友達が新しいヘアサロンをオープン。





開店祝いのお花🌸送りました‼️㊗️


めちゃ豪華でオサレじゃない?




なんせ、お店もオサレだから✨





暑くなってきたから、切ろう。





嬉しそう♡





これからも親子3代お世話になります💇‍♀️





Kaiちゃんのヘアカットは、Mumの小学校の同級生がやってる床屋さんで💈


地元に帰るタイミングでいつもお願いしてます!





さっぱり♡





イヴちゃんもリードなしで走り回れる実家が大好きです!





お芋掘り🥔





種もサラが植えたから、こんなに大きくなっててビックリしたね!





パールティーが飲めるようになったKai。


前よりも、いろんな食べ物に挑戦しようという気持ちになってる!


いいこと!





こちらは、国際交流試合で、ハワイのチームと対戦。


ハワイとはいえ、🌋🌴🌊🌺🌈本場。


ボコボコにやられたみたいです🏀