GW後半 ☆館山キャンプ☆③ | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

キャンプ、最終日。


11時のチェックアウトまで、ひたすら遊びます。





かき氷をお友達と食べたり、ギリギリまで遊んでた子供たち。


お別れして、ランチ行くぞー





こちらもキャンプ場から車で5分。


見た目は古くて小さい小さいお店なのに、

1時間待ちで食べられたらいい方な名店らしい。


大満足の海鮮丼🐟


そこから、最南端まで行ってみよ!





名前忘れた、


なんとかビーチ






こんなキレイな海、久しぶりだ。

日本にもあるんだね、




何となく、オーストラリアを思い出して、

ビーチしかないあの街で、毎日のように行ってたこと、





久しぶりに行きたいと思ったな、帰国してはじめて思ったかも。





Kaiは昔から砂浜の感触が嫌いでね。


今回も最初は靴を脱ごうともしなかったけど、

サラを見てたら楽しそうと思ったのか、

いつの間にか脱いでてビックリしたわ!


成長😢





ママー、気持ちいーよー!


ってずっと言ってた。





ま、このあとサラにこうやって水をかけられて、想定外に濡れたから

ブチ切れて大泣きするんだけどね💦


まだまだだな、Kai😅





悪い女です。


(自覚なし)





綺麗な貝殻をたくさん見つけたね🌊


そこからゆっくり木更津方面へ北上。


途中、漁港近くのお風呂へ。





干物も売ってたから、買って帰りました😊


やはり、帰り道は木更津から海ほたるへ乗る車の渋滞がヤバいから、

早々に断念して、船橋経由で帰宅🏠


そちらは渋滞ほぼなしだったから大正解かな。



過去一最高なキャンプ場で、美味しいものたくさん食べて、

子供たちも遊び倒した3日間。


良い思い出になりました。


ナナもご協力ありがとう。


(そして、私もおつかれ!w)