GW前半 | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

やっと?


もう?


GW入りましたーーーー!


年が明けてからここまでが早い🤣


GW前半は、





まず吉祥寺へ。


いつもの焼き小籠包食べたりウロウロ。


してたら、ペットショップ発見!


いつものようにフラリと店内に入った途端、





この子が目に飛び込んできた👀


一瞬でこの子に落ちたMumを見逃さなかった店員さん、

(後に店長とわかる。)


はい、座って、はい、抱っこ、全員!


みたいなこと言われて、まんまと全員着席し、

サラも含めて1人ずつ抱っこ。

みんな虜です。


マルチーズとトイプーのミックスらしい。


本気で迷った。。。。


顔に似つかず、値段は全く可愛くないから。


でも残念ながら、お見送り。


(ま、当然ちゃ当然)


ただ、これまで何回ペットショップ行って何匹の子犬を見てもこんな気持ちにはならなかったから、

そゆこているんだな、と勉強になりました。


いまはイヴちゃんと子供たちでお腹いっぱい手いっぱい!





たまのJaiオフ🏀





Kaiとイチャつくのを羨ましそうに見るサラ


サラにはやらないんだよねー





2日目は、デイキャンプだー


夏日だけど風が気持ちいい🍃





公園内は





ツツジもキレイでした。





3日目は、モノレールに乗って





築地市場に隣接してる、千客万来へ!!





キレイなソフトクリームだこと♡


顔がぶーたれ。

(何でこんな顔してるかもう忘れたわ)





ホタルイカとチーズの揚げ、美味すぎます!!





食べたら歩くぞー





豊洲ぐるり公園





屋上庭園、


高くて怖かった💦


ここから見る東京タワーがとても小さく見えてビックリ!

周りに麻布台ヒルズとか高層階の建物が増えたから、

あの日本一だったタワーが全く大きく見えなかった。。


すごい街だよ、東京は。





最後は〆のもんじゃを食べて、帰りました。


よく歩いたーーーー


明日から子供たちは学校だ、ガンバレ!


(Mumはこっそり10連休♡)