3月はやっぱりバタバタ | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

いよいよ学年末。





校内の合唱コンクール、


指揮者やってる、ビックリ👀


(それでも成績悪かった😤どんだけ授業態度悪いの?)





まだまだ寒いけど、陽が当たれば気持ちいい季節よね。





自転車にハマりまくり。




おもしろい顔。




鼻水😪





ジャガイモ植えのお手伝い、


と、




地元のお祭り🍻🏮🍧🎆


中学生以来かな?





ジャンケンで買って2本ゲット🍌


さすがKai♡





こちらはホントは大ハズレだったクジ、


おじさんの大オマケで、大当たり品ゲット。


さすがサラ♡





菜の花もキレイです!





新しいテントの試し張り⛺️





早咲きの桜🌸





ずーっと気になってた歯も、





抜けまくり🦷


歯抜けすぎ!見る度におもしろい。





天気悪い週末が多かった、3月。


今年は入学卒業イベントはないけれど、

やっぱりバタつくね、学年末。


みんな1年おつかれさま!


来年はもっとガンバレ!


特にJai😑😑😑😑