安全第一⚠️の三連休 | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

2月2回目の三連休。


最高!!


今年はついに、sup(サップ)を購入。


今週届いたので、





ライフジャケットを見に。


安全第一です。


シーズン始まって売り切れ前に買えてよかった✋



翌日は、




久しぶりにこちらへ。





この四川麻婆豆腐、辛いです🌶 痺れます⚡️


でも美味しいです。





中華街のにぎわい、スゴかった😅😅


横浜へ行った目的は中華街ではなく、





パシフィコ横浜でのイベント。





風はまぁまぁ強かったけど、

とてもお天気良くて三連休唯一のお出掛け日和だったねー



イベントというのは、、、





カメラ!!


CanonやNikonや富士フイルムなど日本だけでなく、

海外のカメラブランドが集まるイベント。


新作のお試しや、プレゼンとかしてたね。


↑サラが撮ってるのは、各社が用意したモデルさんたち。





色々な背景や、フェンシングもやっていて、

そーゆー動いてるものの撮影を体感できるというもの。





カメラは詳しくないのでほとんど分からなかったけど、





100万円するカメラを触ってドキドキしました😂


これは高い趣味だね。


スマホで十分だわ!





大好きクレープ。


みなとみらいで見つけた、





この子も安全第一⚠️⚠️


よく似合ってます🐶


横浜は新鮮でいいね👍