クリスマスイブと当日 | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

クリスマスイブの日曜日、





サンタクロースにあげるクッキーを作ろう!

簡単チョコチップクッキー🍪



焼けたらお風呂行こ♨️





マリオカート、ギリで1位になれた!


誰のヘルプも借りず。





すごいよ、Kai♡


牛乳がいくらか、自動販売機で金額を確認してちゃんと言えたら買ってあげる作戦。


飲みたい執念から、頑張りました。





やっとゲットし、満足の1杯🥛


さて、明日に備えて早く寝よう!!





クリスマス当日、


終業式があるから、とにかく慌ただしい朝でした。





急いでプレゼントを開けて🎁

学校へ行かないと!





サラの大量の欲しいものリストから厳選させて頂きました。





午後は、冬休みのヒマつぶしのドリルを買おう。


成績が落ちすぎた長男Jaiの参考書もね😤😤


夜はクリスマスディナー🍷🥩🎂して、

無事終わった、、クリスマスが。


そして、子供たちの冬休みもスタートだ‼️