四連休 | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

寝相の悪い子供たち。




足の向きが全員同じ!🤣🤣

さて、四連休。

土日は実家に帰りました!

が、

いつも1時間で着くのに、連休初日で2時間半もかかりました😫😭😫😭

天気もあまり良くなかったけれど、いとこたちも一緒で
子供たちはとても楽しそうでした!

焼肉と佐野ラーメンなど、美味しいものを満喫し、

ついでにMumはお昼寝もさせてもらいました😜

連休3日目は、




いつものこちらへ。




涼しいから、バシャバシャ川には入らないけれど




BBQをして食べまくりの子供たち。




特にこの人が。




ワガママも言わず、泣きわめきもせず、

帰りは車で寝落ちて朝まで爆睡の

奇跡の1日。笑




暑すぎないから、大人も身体が楽チン。




ずっとやりたがっていた、

川でミニチキンラーメン🍜




激ウマらしい笑


翌日は、

スパジアムジャポンへ。

東久留米市にある、バカでかいスーパー銭湯。




名物のおうどん、

Jaiはカツカレーうどん、




Mum(スッピン)は、明太卵とじうどん、

器のデカさ、わかります?

味もめちゃくちゃ美味しかった!

ココ、お風呂もたくさん種類があるけど
若者が好みそうなスイーツや漫画の読み放題があるんです。

だから学生や若いカップルだらけ。

そして連休最終日、めちゃくちゃ混んでた!

翌日水曜日のニュースで取り上げられるほどの混雑ぶり。




3階のデッキに何とか座れたー




ハンモックの取り合いでしたが、




なんだかんだ楽しめました!




コイツらは走り回ってるだけでした💦

大人はゆっくりできなかったけど、

とにかくお風呂大好きな子供たち。

もう少し大きくなったら、バスでお友達と行ってくれ笑