最高のプール日和 | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

今日は、




お弁当を持って、




プールだぁぁぁぁ!!!

まだ人が全くいなかったけど、このあとどんどん来ましたよー!




小さな子供も入れる浅いプールや、




Kaiがギリギリ足がつけられるくらいのプール、

そして50mプールもあります。




なんと言っても素晴らしいのが、

屋根があること!!




そんなの関係なく、裸足で歩いてはアチアチと言いながら走ってくる人もいますが💦




我が家からは車で1時間弱と近くはないですが、

その価値アリ!!!


Jaiたちがなかなか出てこなかったので、プールを出たのは17:30過ぎ。

そのまま帰っても夕方の渋滞に巻き込まれるだけだから、




お気に入りの餃子屋さんでディナー、




サラ流ピース!

帰りの車で寝たまま、朝まで爆睡でしたー