2019年あけましておめでとうございます。 | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

みなさま、

あけましておめでとうございます。

クリスマスに頑張りすぎて、そのあとの脱力感ハンパなく、

今年はお雑煮もナシの元旦。




子供たちの大好きなお寿司で始めましょう!!


お雑煮大好きなんだけどね、
サラもKaiもお餅がまだ食べられないから今年は諦めました。

来年は日本帰国時に準備して、いろいろ御節料理も作ってみたいと思います!





暑い元旦、

どこもお店は休みだし、ビーチは人が多すぎるし、




家でプールしたり、DVD見たり。

↑この人、Mumが外で洗濯物を干している間にカギを閉めやがった。

もちろんワザと。

そしてこの笑顔。

なかなか開けず、キレました。

それでも開けないこの女、恐ろしや。




2日はMumの誕生日、

Hご親子がお泊まりに来てくれました。




ずっとご馳走三昧だったから、

これくらいがちょうど良い。







子供たちも楽しそう😊







お友達からもたくさんお祝いのメッセージをいただき、
幸せな誕生日でした❤




サラは突発性発疹を発症した模様😱

今さら?!