赤ちゃん大好き | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

学校が始まり、

またバタバタとした日常のはじまりはじまり。

2歳になった途端、ますます悪魔の行動を取ることが増えた女帝。




生後4週間の赤ちゃんを見に行ったときも、

抱っこしたい、

触りたいからここに置いて、

などなど

まーーー主張が強い。




 でも分かってもいるから、

Mumのヒザに座らなきゃダメだよ、と説明すれば納得。

最近はほとんど静止の状態でカメラ目線なんてしてくれないのに、




ベイビーと撮れるなら、バッチリカメラを見るんかい笑




四ヶ月違いのお友達、

弟にはあまり興味ないそうだけど



それよりサラとMumの取り合いをしたいと😂


この2人のにらめっこ最高😊😊❤❤




ばぁばが二ヶ月近くいてくれるみたいで

ゆっくりさせてもらいました😊




花が気に入った?




ちょぃモデル風💋

新生児可愛くて可愛くて😆

もういらんけど。




このミニジャンピングキャッソル、

サラと同じくらいKaiがお気に入り。




どんどん飛んで疲れてください。。