ケアンズ ③ ココナッツリゾート | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

3日目からは




ココナッツリゾートに2泊。




久しぶりーー!!

テンション上がるーー!!




もちろん子供たちもずーっと遊んでいました、




幼なじみのゆりあと、




カップルみたいだ笑

可愛いーな




最高だーーー






ビビるサラと、

どんどん行きたいKai




この滑り台も何度も滑りました。




ランチに外でBBQして




たくさん食べるチビ2人笑




水場での遊びはほんとに目が離せないけれど、




みんないー子に遊んでくれました。




もう増えない?よね?笑




それはそれは蒸し暑くて、




汗だくだけど、それもたまにならヨシ笑









ハーフみたいだけど日本人夫婦の娘、美少女すぎるでしょー

でも超気強いの笑


続く。