断乳その後 | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!


結膜炎の薬はスグに効いてきましたが、

翌日から発熱。




これでも39度近くあります。笑




ブレるくらいものすごい勢いで揺らして爆笑しています。

こわっっ!!笑


断乳その後、

5日目くらいから、

なんと!!

1度も起きずに通して寝たらしい!!


しかーーーし、そこに発熱。

そこでDaddyと寝かせて大泣きするの可哀想だから、恐る恐るMumも一緒に3人でゴロン。

そしたら泣かずに5分で寝た笑

ま、体調も悪いしね、夜は起きたらしい。


そして先ほど、Daddyはちょっとお疲れなのでMumが寝かしつけてみた。

が、しかし、

上手くいかず。。

なんで隣にいるのにくれないのーーーー😢😢

てゆー泣き。

Daddyを呼んで3人でゴロンして、たぶん2分。

寝ました。笑




もう少しDaddyの協力が必要なようです。