小さいオッサン | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!






赤ちゃん向けのブランコじゃなくて、こーゆー普通のブランコでも
怖がらず、嫌がらず乗れるようになった心







こんなところでも遊べるようにもなった心





兄貴と同じように遊べるのがかなり嬉しいらしー。





家でもJaiと同じことがしたいから、夢中で兄貴を追いかけ回してて、
そのまま階段を2段ほど落ちました。

いつもは階段のある場所もわかってるから、
慎重に片足ずつゆっくり降りるんだけど、
完璧に階段の存在を忘れていたみたい汗

危ないわーーーー





ん?オッサン?





最近この歩き方なんだよね、

小さい校長先生が歩いてるみたいで面白いのよ。





おい、マネするなよ!





これはオレの得意技だー





写真を撮ろうとすると、わざとふざける。

かなりやんちゃになってきましたよーーー

学校では大きい子供達と絡みたくて、
3時に学校が終わると生徒のほとんどがロビーに集まるんだけど、
そこから動かない。

帰るよーと言っても、次々と集まる子供達の周りをウロチョロ。
輪に入りたくて、目をキラキラ輝かせながら上を見上げて
お兄ちゃんやお姉ちゃんたちの顔をのぞいています。

その姿には、他のクラスの先生もメロメロ(笑)

この子はなんてgorgeousなの!!

こっちが知らない先生たちからも名前を覚えられてて、すっかりアイドルだわきらきら!!





最近ひらがなバカになってるJai(笑)

真剣に教え始めたら、一ヶ月もしないうちにすべて読めるようになった。

いまは読めることが面白いらしく、
ひらがなを見つけたらいきなり声を出して読み始めるからたまにビックリするんだわ。

問題は書きですねー。

これは苦戦中。

つか、そもそも英語ですら話すのは完璧だけど、
読めないし書けない。

そんなんで来年の学校は大丈夫か?