初☆れんこん | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

今日はオージーママにお誘いいただき、
室内遊び場へ。





KaiはDaddyとお留守番。





デイケアで一番仲良しのベンジャミン。

それを知っていたから、この前ベンジャミンのママと会ったときに
駐車場まで追いかけて連絡先を聞いた(笑)

そーでもしないとデイケア以外で遊べないからね、
せっかく仲良しなのに!

よくしゃべるママでね、(笑)
めちゃ面白かったキャハハ

残念ながら来年からの学校は別だけど、
これからも程よい距離でぜひ仲良くしたいなー。


最近Jaiがひらがなを読めるようになってきました。

必死に教えているので。

じゃないと話せても一生読めないからね。


いまは読めるのが楽しい段階に入ったみたいで、
絵本も読める字は読もうとします。

同時に書く練習もしていて、れんこんのれを書いててね、
でもJaiはれんこんを見たことがないからイマイチわからなくて。

で!
この前アジア系スーパーでれんこんを発見したのでもちろん買いまして、
今日キンピラにしたら大変気に入って食べておりましたー。

久々のれんこん、美味しかったーぺこ