パラシュート | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

拍手して真剣に見てるのは、





こっちのオーディション番組。

学校の先生にもよく言われるんだけど、
Kaiは歌が好き心

踊ったり、手拍子したり。





昨日の学校では、カラーデー?とかのイベントで、
学年の違う子供達も集まり、





広場で遊んだりした。

これはKaiが大好きなパラシュート。





一番小さいくせに、仲間に入りたくてしょーがない(笑)





1人で突っ込んで行き、転び泣いたけれど、
もー楽しくてしょうがないから涙目のまま再び突っ込み、





それはそれは楽しかったようです。

Jaiがいるからか、大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんと絡みたいみたい!


見てるこっちはぶっ倒れないかいつもハラハラですがねー汗