festivalからの。 | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

今日はいろんなところでfestivalだったみたい。

知らずにビーチに行こう!とお出掛けしたんだけど、
せっかくだから近くのところに寄ってみたー





Morningtonのメインストリートであったんだけれど、
ものすごい人。人。人。

普通には歩けない、進めない。





ワインやビール、つまみの出店がたーくさん出ていてMumのテンションは上がりまくり。

が、

人混み嫌いのJaiとDaddy。

ソッコー帰りたい、と。

Daddyは無視するとしても、Jaiもそう言うんじゃねー

午前中から行けば、こんなに人は多くなかったのかもね。





ビーチでビールにすぐに変更しましたー





夏のMorningtonエリアのビーチは、どこも激混み。

でもここは地元の人向けの穴場スポットかも!!







濡れるからとズボンを脱がしたら、
恥ずかしーチューだって。

女子か!!(笑)

つか、パンツは履いてるし。





ほんとに静かで良かったーー





オレは砂の上だからうまく歩けなかったけど、

裸足になることはしっかり拒否しててウケた。


さてと、
明日からまた一週間ガンバりましょー!