エア食べ | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

2時間待ち、診察3分。

マジです。

もう疲れた。





そんなときはラーメンだ。

(笑)


最近この人は、







エア食べをする。

真似をしてるんだろね。

ちゃんと口もパクパクさせて、





ウマーーー!!

みたいな顔もしたりして。


このラーメンやさん、実はこの前も来たんだけど、





ケーキも食べられる。

エムヨゴとゆーJapanese Frenchレストラン監修のラーメン屋さんだから、

そこのケーキも食べられる!

しかもエムヨゴとはまた違った種類も楽しめて
なかなかよいです。

で、確信した。

Jaiはケーキは好きじゃない。

基本的に甘いものはそこまで食べないけど、
子供なら大好きなプリンでさえも、一口でいらないて。

そのあと、もうすぐ大好きなゆりあのお誕生日だから
そのバースデーカードを買いに行き、





機械での注入じゃなくなり、自由時間の増えたKaiも。

最初はナニコレ?

て顔しててウケた(笑)





でも楽しかったらしく、終わってもなかなか降りたがらなかったわ。



最近は兄弟そろってレゴがお気に入りで
よく取り合いのケンカをする。





自分で作るとゆー条件で。





ほんとに一人でできた!!

Mumは口しか出してません。

ちゃんとお礼も言えた、

ママ、買ってくれてありがとう。
ボク嬉しい!

だってー!!


やればできるじゃん!

Kaiも本気だしてエア食べじゃなく、
ちゃんと食べればいーのに!!(笑)