感謝 | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

お友達のヘルプのおかげで、
Mumはなるべく安静にしています。

それでも昨夜は、太ももがむくんで気持ち悪かったーー

痛み止めがないと夜は眠りにつけません。


今日は買い物もしなきゃいけないし、
少しだけゲコに行こうと思っていたのに

今朝からJaiがお疲れモードで行きたくないて。

午前中から昼寝し始めて起きたら発熱。


やっぱりねー、行きたくないなんてゆーほどだもんね。

フルーツだけ食べたけど食欲もないみたい。

夕方にやっと、お寿司なら食べるて(笑)


で、行ったら、なんと、

もうできてた!?!?





実は、今日一緒にゲコに行く予定だったお友達が
用意していてくれた。

届けてくれるつもりだったんだって。

もうなんてお礼を言ったらいーか。。。

本当に幸せなことだ。

こんなに助けてくれるお友達が周りにいることは。


早く完治させよう。

MumもJaiも。