またね。 | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

朝一でHご親子のお見送り。





いつもの光景であった、この四人の姿はもう見れない。





それを考えるだけで涙が止まらない。





わざとこんな顔をしています。





あーーー寂しい。

Mumたちはメルボルンで会えるよ、

でもね、

違うんだよ、バラバラになるのが寂しいんだよ。

自分が行くことも考えると、きりがないほどに泣けるわ。

JaiはJaiで一緒に行きたいと号泣。

しつこいくらい説明したのに、それでも泣くJaiは
やはりまだ理解できていないのか。


新しい生活頑張ってね、

待っててね。


帰りにちょっとゲコって、帰宅後全員でお昼寝。





Kaiさんもお勉強したいらしい。

イスに正座してペンをよこせと。(笑)





書いてた。

Jaiから受ける影響ものすごいね。





カンペキ邪魔してますが。。。



Hご親子、メルボルンで会いましょう。


またね、