サイクロンがクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

Kaiの体調も完璧になった!

と喜んだのもつかの間。

明日からサイクロンが来るらしーーー

ヒサビサのカテゴリー5、最強のレベルのものが近づいてくるよう。

直撃はしないようだけど、雨、風が強く
それの影響で電気や水道が止まる可能性があるから、

ロウソクやら電池やら、必要なものを買い物に。





ダブルアイスキラキラ

あまり食べさせないんだけど、Kaiの復活祝いだキャハハ





ご本人もペロペロぺこ

明日から摂食も再開だ!

今日はハイハイで移動してたしねー
1mもできなかったけど、数歩分動いてた!!





買い物のあとゲコーズであそびまくり、

夜はそのまま、日曜大工のお店でのイースターナイトルンルン

初体験の。。





フェイスペインティング


まだ途中です。





なにができるかなー?





スパイダーマンキラキラ

今までは怖がってしなかった、face painting

やったらノリノリだし苦笑

他にもクラフトできたり、ジャンピングキャッソルあったり、
軽食が出たり、
全部無料です上げ上げ

よくあそんだ!


さて、サイクロン。

明日の夜がいちばんケアンズに近づきそう。

それまでにお水貯めたり、氷作ったり、
作れる食事は作っておかなきゃ汗

どうか、電気が止まりませんよーに!!