昨日は | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

昨日はゆりあんちでチゲ鍋パーティー





ボーイズ3人は、赤ちゃん&女の子組とは別にお風呂に入れました。

大暴れで床もびしょびしょ汗

で、かなり遅く寝たのに朝はいつもと変わらず7時前。

体力あるなら、と、Kindy gymに連れて行き、

お昼を食べに行ったショッピングセンターで





またBody artがやってた!

いま、こちらはイースターホリデー。

いろんなところでイベントやってます。

やっぱり疲れたのか、
帰って2時間お昼寝したねえへへ…



日本は桜の季節なんですね、





妹が送ってくれた写真。

かわいー姪の愛紗ちゃん。

1ヶ月後にケアンズに遊びに来てくれますにこ!!

楽しみだ心