寝ない。 | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

やっとキレイに晴れたーー

そんな日はやっぱり





プールっしょ!

からの





アイスクリーム心





Kaiもちょっとだけ。


そのあとは





ビーチ沿いでビール

帰ってから、





こっちは数分で落ち、

もう一人は寝ない、寝ない、ウルトラマンを見る!の一点張り。






が、


見終わる前に落ちた(笑)


そりゃそーだわ。

素直に寝りゃーいーのにね。


最近さ、そーゆー強がりも多いけど、

とにかくしつこいんだよね。


つい、しつこい!と言ってしまうくらい、

同じ質問を何度も、
同じことを何回も言う。

例えばウルトラマンの怪獣の名前を何度も聞くのはいーのよ、
覚えたいんだからね。

でも、あれが欲しいこれが欲しい、

これヤダあれヤダ。

やめてとゆーことをやめない。
(わざと。)

こーゆーのが多い。

ある程度強い口調で言うまでやめないんだ。

そーゆー時期なのか?

非常に疲れる。


はぁー





Android携帯からの投稿