パームコーブにて | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

昨日は、家出をしているお友達が宿泊している


パームコーブのホテルへ



そこのプールで一日中過ごしました。




Be Happy


メンバーは・・・・・・




Be Happy


チップス大好き、Rくん




Be Happy


防空ズキンか?!


と母親に突っ込まれていた、Y



Be Happy


Mumがプッシュしたー(押した)と

アピールするJai



アレ?Kaiは・・・?



Be Happy


ココーーー




Be Happy


そりゃ、こーなるわ。


気持ちいいもんねー



Be Happy


Mumたちはもちろん、


家出娘、Cちゃんとその息子も楽しめたみたい!






お友達のことだからさ、


あんまり詳しいことは言えないけどさ、


夫婦って難しいょね。


てゆーか、男と女って。



赤の他人が何十年も一緒にいるって、


ものすごい忍耐と理解、諦めも必要なんだょね。


それには、


たまに距離を置くことも必要なのかもしれない。


そうやって気づくことがあるのかもしれない。



でも一番いいのは、


そんなことをしなくてもお互いが想い合う気持ちを持ち


一緒に成長していくこと。



なのかな?



って、



まだまだ妻としても母としても未熟なMumには


よくわかりません。