行ってらっしゃい! | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

今日は、お友達の


日本行ってらっしゃいパーティー



ただの一時帰省ではないんです。


家族で日本に移住することを決めた、お友達一家。



Be Happy



MumがEちゃんとお友達になったのは約8ヶ月前。


お友達歴はとても短いのですが、

共通点もいろいろとあり(特にクレイジーハズバンド)


とても仲良くさせてもらっていました。


まだ若いのに、子供のことを一生懸命考え、

真剣に子育てのことを悩み、

たまにオージーのダンナさんのことをグチりながら


一緒にたくさん笑ってきました。


大好きなEちゃんのために、


みんなでBBQを企画して、行ってらっしゃいパーティースタート!



Be Happy


すぐに飲み始めるパパたち。



Be Happy


えーーー!?


もうポッキーゲーム!?



Be Happy


下のBBQエリアへ移動しまーーーーす!



Be Happy



子供は良く遊び、ママたちはよくしゃべり、


パパたちはよく子守りをしてくれましたーーー




Be Happy


最後に全員集合!!!


大人19名、子供18名。


みんなでEちゃん一家の新たな出発を応援しています。



まだしゃべり足りないママたち。


お部屋へ戻り、2次会スタート。



その合間には子供たちをお風呂に入れ、



Be Happy


そしてまたしゃべる。


Daddyには、こんなに何時間もしゃべり続ける集団があるのか?!


と言われました。


そりゃね、Daddyにとっては全くわからない日本語で


ずーーーーーーーーっとしゃべってるんだから

ちょっとしたカルチャーショックの一日。


(少しはMumの気持ちがわかったかーーーーー!!)


とてもとても楽しかった一日♪


よく笑ったー!



イケメンのダンナさん、カワイイ娘ちゃんたちとの

日本での生活。


落ち着くまでは大変かもしれないけど、


遠いケアンズで応援してるから


家族仲良く、楽しく、そして


Eちゃんらしく、生きていってねー!!



(オージー夫のグチならいつでも聞くぜぃ!)