Hi-5 | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

オーストラリアにも子供番組がいくつかありますが、

Jrがイマ一番ハマっているのが、


Hi-5 (ハイファイブ) 手



という男女5人組が歌を歌ったりダンスしたりするものリラックマ


(ちなみに、その中のTimがイケメンLOVE


でもなぜか、TVではほとんどやっていなくて、最初はMumも知らなかったくらい。


試しにDVDを買ってみたらハマることハマること。


引っ越しの準備やらで遊んであげられないときに見せていたら、

今では、朝ごはんのあとに1時間。

夕方1時間見ないと気が済まないくらい好きになっていました汗


そのDVDも今では3本常備してあります。



MrsRedのブログ


Hi-5を見ているときのJrチョッパー


ニヤニヤしたり、ダンスのときは立ち上がって踊ったり

まー、忙しいです。


Jr,何見てるのーー?



MrsRedのブログ


ハイハイ』 (『ハイファイブ』のつもり。フが小さいのがポイント。)


自分が特に好きな歌も、どのタイミングで始まるかわかっていて、

始まりそうになると、立ち上がり、TVの前で踊るスタンバイをしているのですガッツ




でもあるとき、


引っ越しの片付けも落ち着いたので、

1時間も見せずに、Mumが遊ぼうと言っても、



MrsRedのブログ


ハイハイフーーーー泣


と大泣きしながら訴えてくるので、しょうがなく。


でも1時間見れば本人も満足のようで、Daddyとボールで遊んだり、

お外へ行って、ワラビーのう○ちを拾ったり (やめて・・・涙

楽しくやっているので、飽きるまでは見せてあげようかと思っています。


おそるべし、Hi-5