忙しい一日 | Be Happy in Japan

Be Happy in Japan

❤️Be happy in Japan❤️
メルボルンから子供たち連れて日本に帰ってきちゃった!

初☆Jrの変顔公開です。



MrsRedのブログ


『ばぁ~~~~』


窓越しに一生懸命、一人いないいないばぁ~をしています。


窓に鼻を押し付けて・・・・・


ぶちゃいくですぬへー



Daddyの仕事場では、Daddyに遊ばれましたsdtgfyふいjこ



MrsRedのブログ


『うえぇ~~~~~ん汗


最初は喜んでいたのに、カメラを向けた途端

嫌がるJrです。


Mumのお友達Yとランチして、動きたいJrのためにショッピングセンターへ



MrsRedのブログ


セサミストリートの乗り物に乗りたくて、Yの手を引き乗せて!!のアピールかお



MrsRedのブログ


ちょぉご機嫌上げ上げ


ハンドルをものすごい勢いで回し、立ち乗りをして

こちらが恥ずかしくなるくらいの大声で爆笑しておりました苦笑


Mumもお友達とびっちり5時間、息もできぬ勢いでお話をして

楽しい一日でしたキャッ☆


でも・・・・・・


今日から我が家の車が修理へマリオ


その間、レンタカーも借りれず、借りたいなら弁護士をたてて請求しなきゃいけない

という、全く納得のいかない状況ですムムム溜め息


やっぱりアンラッキー??