私は芸能人でも、

お金持でもない。

ただの一般人。

 

 

 

独身の芸能人やモデルさん、メディアに出てる人たちは40歳超えても、

もちろん綺麗で魅力的な人は多い。

 

 

しかし、

一般の私たちが、

彼女たちをロールモデルに生きるなんて、馬鹿げてるな〜と思ってる。

 

 

私は、綺麗で魅力的な人になりたいけど、

芸能人を目指してるわけでも、なんでもない。

 

普通に、

友人がいて、

仕事があって、

生活できて、

日々幸せだな〜と思う日々をすごしたいだけ。

 

そして日々何かしら、トキメキがあったら、

なんだか幸せだな、と思うわけです。

 

できる範囲で小綺麗にしていたいし、

居心地の良い暮らしをしたい。

 

日々、淡々と

そして時にどきどきと

 

きっと、40代独身女子は今後増えると思う。

 

 

でも、それを不安に思って焦って生きてる30代は多いと思う。

 

彼女らにとって、

全てではなく、

ある「一枠」のロールモデルになれたら良いなと思って

生きていきたいと思ってる。

 

こんな生き方してる人もいるんだな〜、

そんなに不安に感じることもないのかな〜、

と思ってくれたら幸いです。。

 

しかし、決して、独身生活を進めてるわけでもないのですが。。

 

結婚できる人は結婚してくださいね〜。