昨日は、昨日も伴奏で出させて頂いた、この時期恒例の芸術祭で、今年も伴奏させてもらってきました音譜



とにかく緊張しがちなソロと違って、伴奏は、一緒に音楽を作り上げることに集中できるというか、そういう意味でも(もちろん反省あせるはありますが)楽しく弾かせて頂きました音譜 


それに、いつも演奏が終わった後、自分でも映像を見返すと、そそくさと帰ってきてしまう😂のを、何とかしなくちゃと思ってるのですが、歌の方と一緒にゆったりとお辞儀して帰って来れて、そういう意味でも良かったです(笑)


芸術祭なので、他の、お花や俳句、絵や書なども展示してあって、満喫してきました音譜


また、次に向かって頑張りますキラキラ


共演の山原さんとオフショットカメラ