昨日、下北沢で

「Jaime(ハイメ)の刺しゅうワークショップ」をさせていただきました。

 

 

一夜明け、まだ

「楽しかった〜」という余韻を感じています✨。

 

現在、私は主に販売のための作品制作をしているので

自分なりの技術的な発見があったり

コツを掴んだりしても

誰かにお伝えするということが出来ずにとにかく黙々と作業を進めたりしているのですが、

 

ワークショップではそこの部分が

「ここ、こうしたらすっごくいいんです、やりやすくて、本当に綺麗にできるの!」

とばかりに噴出。

 

もっと時間があったら、もっとお話ししたかったなぁ。

 

好きなことを一緒できるって幸せ。

 

本当に嬉しくて楽しい時間でした。

参加してくださった方々、

そして素晴らしいスペースとハーブティーでお力をお貸しくださったシモキタ園藝部の皆様に心から感謝しています。

 

幸せ気分を推進力に、

また作品制作頑張ります🙋。