こちらはYou Tubeでソーイングのレシピを配信、また書籍、音声配信などで大人気の、うさんこチャンネルさんのポーチのレシピに私の刺しゅうを入れて制作した作品です。🙋

「モンステラと虎」というタイトルをつけました。

🐅🐅🐅🐅


大きな金の壺に立派なモンステラ。
その下では美しい毛並みの虎が遊んでいます。

素敵なリボンに金の飾りをつけていますから、
きっとどこかの王様が大事にしている虎でしょう。

気まぐれに、床をガリガリ。
ちょっと退屈そうですから、ポーチの中に猫…いえ「虎じゃらし」を刺しゅうしましたよ。

ポーチの後ろにも、もう爪痕が付いてしまったみたいです。

________

登録者数14万人をどんどん越えて大活躍のうさんこチャンネルさんが
You Tubeで2022年11月5日に配信されたポーチのレシピはこちら↓


タイトルに
「素敵と思って使ったらオススメ度大でした😆ストラップ付きでクラッチバッグ的にも!大きめポーチの作り方」

とある通り!
本当に使いやすいサイズです。😍

いつも私がご紹介している作品は完全オリジナルですが、
今回は自分用にプレゼントを作る気持ちで😆✨。


本当に、手芸は楽しいです。☺️