種をまく


 

水をやる


花が咲く


実がなる



実を食べたらまた
種を植えましょう!

植物とともに暮らす
豊かな一年間の刺しゅうです。😊

🌿🐇🧵

こちらはポーチの刺しゅう面です。

また

Jaime(ハイメ)のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)からこの刺しゅう画像で制作したグッズもご購入いただけます💁

https://suzuri.jp/jaime_embroidery

(10月8日までセールです!)

-------
月がテーマのアート・イベント「ムーンアートナイト下北沢」が昨日、約二週間の会期を終え終了しました。
コラボ企画としてシモキタ園藝部で開催した作品展「お月見展」には私の作品も出展することが叶い、お陰様で沢山の貴重な経験をすることが出来ました。

沢山の方々にお越しいただき、また支えていただき、心から感謝しています!
有り難うございました🙇✨。

とても、楽しかったです。

また、今回のイベントをきっかけに始めたSUZURIでのグッズ販売にもわくわくしています。今後グッズのバリエーションも増やしていこうと思っています。

よろしくお願いいたします😊。