秋の草花の名前、

いくつ言えますか🙋。

 

 

酷暑が通り過ぎホっと一息。



外を歩くときもゆったりと街の緑に目を向ける余裕が出てきましたね。



ちょっと寄り道して、
秋の草花とお喋りしませんか。



下北沢の駅近く、
自然いっぱいの「のはら」では、植物のありのままの姿を活かしながら
その成長をシモキタ園芸部が大切に見守っています。



📍🌕🐰
いよいよ今週末9月16日から10月1日まで
昨年来場者数約32万人を記録したイベント
ムーンアートナイト下北沢が開催されます。


シモキタ周辺の施設、店鋪が参加する大イベントです。


期間中は私Jaime(ハイメ)も刺しゅう作品を下北沢駅からすぐの
シモキタ園藝部で行われるコラボ企画「お月見展」に出展します。



画像の刺しゅうもひとつずつブローチにして展示販売致します。



シモキタ園芸部の「ちゃや」でドリンクをご購入いただいてお席で一休みも出来ますよ。

秋のお出かけ、シモキタへぜひ。🙋