外出先、学校や園などでマスクを落としたり汚したりしてしまった、ということはありませんか?

毎日マスクを着ける生活だから、ちょっとしたアクシデントは仕方がないもの。

 

そこで「予備のマスク」を携帯するためのポーチを作りました。

お子様にも使いやすい巾着タイプです。

 

 

外出先で思いがけず新しいマスクが必要になったときには、「出番!」とばかりに猫ちゃんがマスクをお届けします。

ぜひバッグやランドセルから「じゃーん!」と取り出して楽しくお使いください。

備えあれば憂いなし、安心のお守りです。

 

 

内布は爽やかなブルーでマスク生活を少しでもパッと明るく。

 

 

前回の記事でご紹介しましたこちら↓のマスク(キッズサイズ)とセットでメルカリに出品致します。

 

前回の記事はこちら↓です。

 

メルカリの出品日時は

2月22日(火)20時30分を予定しています。

ちょうど、猫の日だそうです。

 

メルカリへは下記リンクから移動していただけます。

 

気に入って頂ければ嬉しいです。

よろしくお願い致します。

 

●メルカリでオリジナル刺繍のポーチ、バッグ、ブローチ等を販売しています。

https://www.mercari.com/jp/u/560741932/

 

 

※ダウンロードコンテンツはnoteにあります。

 

※インスタグラムはこちらです。

https://www.instagram.com/jaime_embroidery

 

 

★おすすめの刺繍用品はこちらです。★

 

小さな刺しゅうなら短い時間でも可愛い作品が完成します。

お洋服や持ち物の目印やアクセントにも刺繍はピッタリです。

チクチク刺して集中するとリフレッシュにもなり、とっても楽しいですよ。

 

 

DMC 刺繍フロスパック 人気カラー DMC刺繍糸 DMCフロスキット DMCムーラインコットンホワイト/ブラック DMCクロスステッチハンドニードル付き 36色のアソートカラーバンドル

 

Clover 刺しゅう枠 10cm 57-520

 

刺しゅうの基礎