FXのすすめ。 | ブラック企業勤務 月労働250時間の人間が教える お小遣いを稼ぐ方法

ブラック企業勤務 月労働250時間の人間が教える お小遣いを稼ぐ方法

全然お金を稼げない情報商材にもう手を出さないでください。私が何とかします。数万円から頑張りましょう。お手伝いします。

win-winがモットーです。

こんにちは☆やすをです。

稼いでるアフィリエイターのみなさま。
貯金をされているみなさま。
自分の中である程度自由にお金を使える皆様。

皆さん「資産管理」どうされていますか?

銀行の普通貯金ですか?定期預金ですか?
金利の高い国の外貨預金ですか?

外貨預金はオーストラリアやニュージーランドと言った国の
高金利の預金に関しては長期の資産運用としては、悪くはないでしょう。

しかし、先日オーストラリアの政策金利がかなり引き下げられました。
高金利の通貨としてのメリットが少し少なくなっているのも事実です。

私は、資産運用として積立式の10年払い積みの生命保険とFXで資産を増やしています。

正直.。FXで短期間に儲けようとすると投資ではなく投機になってしまうので、
真剣に取り組む事が重要です。

まず言っときます。
以前も述べましたが、「FXで楽して儲けようなんて事は考えないでください」

マジで死にます。

昔から「10万が1億になった」「10万円の資産が1か月で200万になった」だとかそういう歯の浮くような話が巷に出回っていますが、
はっきり言って無理です。
なぜなら今はレバレッジというものが法改正によって個人はあまり強くかけられないからです。


しかし、ルールに乗っ取ってしっかりやれば、5万位の元手で
月に5万~7万は容易でしょう。
元手を増やせば、そのまま複利で増えていくのは事実です。

方法はいくつかありますが、キチンと教えますのでまたこのブログをチェックして下さい。

変な情報商材に手を出さないでくださいね。

今回はこの辺で。

質問・ブログの感想もお待ちしております。
yasuwo.net@gmail.com