ゆめタウン博多店に行って、セルフ精算レジにてお買い物をしました。

 

 

セルフ精算レジというのは、お金を機械に入れておつりをもらう事で、スタッフさんが商品をバーコードで読み取りしてくれるので、全部自分でやるセルフレジではありませんので、高齢者でも楽ちんに買い物ができます。

 

 

 

 

ビビンバ丼もありました。

 

 

 

 

ウナギ&牛肉丼もありました。

 

 

 

 

いつも買うのはこのサラダですが、先週はなかったのでエビの方を買いました。

 

 

 

 

これは珍しいかなあ~ と思って買っちゃいましたが、長崎とかでよく見るパリパリ麺の皿うどんです。

 

 

 

 

つけ麺も新しいのが出ていました。

 

 

 

 

握り寿司も買ったのですが、ルミエールの場合と一緒で、しょうゆとかわさびは別だったみたいでもらい損ねてしまいました。