だいぶ間が空いてしまった・・・orz

今回はMiiverseにて「作って欲しい」とのリクを頂き、作ってみたマイデザインです。

はい、ドン。

「灼熱の獅子!ガオレッド!!」

はい、「百獣戦隊ガオレンジャー」よりガオレッドの服ですね。

光沢再現と胸のマークは無理がありましたorz

背中の資料見つからなかったんだけどこれで合ってるんだろうか

マイデザで金色はなかなか難しいですね・・・

え?鳥さんの胸鎧?なにそれ?←

なおリクエスト作なんで、コスプレに何合わせれば良いかは知りません(オイ

「あかジャージズボン」と「あかいリングシューズ」辺りで合わせれば良いって気がする(勿論試してはいない)

とび森には、赤で無地のブーツは存在しないんじゃなかったかな(-。-;)




こちらも「需要あるのかねこれ?」ですが、QRコードもご用意してあります(゚ー゚;

「欲しい!」と思って頂けた方、どうぞQRでお持ち帰り下さいリュウタロス

※「自分で作った」のような発言は絶対にしないで下さい!


QRコードガオレッド

服 前(1枚目)

服 後(2枚目)

服 左腕(3枚目)

服 右腕(4枚目)

※自作発言防止のため、ロゴを入れております。

無断転載はご遠慮下さい。


貰って行かれる際は、コメントや「いいね!」を頂けると喜びます(・∀・)ノ