おはよーごぜーますぶひぶひ

昨日は仕事はお休み〜爆笑
なのにグッタリあせるあせる


午前中は雨が涙涙


ならばとジャイ子さんとぶひ
グースカzzzzzz

起きたらあらま感涙
お昼じゃんびっくり



ジャイ子さんは
起きる気配もなくーWハート


場所を変えては又zzz



午後雨も上がりましたが晴れ
母ちゃん髪の毛の
白いのが気になりだして〜ポーン

気になりだすと
やるしかないあせるあせる

白髪染めだ〜笑い泣き笑い泣き


と言う事で1日おわりさー感涙




今朝は
面と向かってーの
ジャイ子さんぶたいってくるね〜パー

母ちゃん
いってらっちゃいーハートハートぶた






わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
読んで頂きありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村