蒲郡 わしゃがんち | 芋を干す日々

芋を干す日々

日々食べたもの作ったものなど。
干しいもに目がない。

9月から秋のメニューに変わったので行って来ました。

オーダーのスパゲッティは

クリーム・温玉カルボナーラ
トマト ・鶏ときのこのラグー
オイル ・アサリのペペロンチーノ

暗くて見にくいですが。

あれ、カレーが二皿ある?
二種類あったんだったかな?

ここの定番カレー、トマトカレーなんですがすっごく美味しいんですよ。
食べ放題だとカレーってあんまり食べないんですが、ここのは美味しい。

そういえば、ディナータイムの照明はキャンドルです。
近所のレストランだけどプチ旅行へ行ったような雰囲気。素敵です。

ちょっと眠たくなりますがw


こちらアサリのペペロンチーノ


こちら鶏とキノコのラグー

スパゲッティは量少なめです。
ハーフにもできます。
ハーフはフォーク3巻分くらい。


温玉カルボナーラをまぜるの図


いろんなのがあります。

ついつい食べ過ぎちゃう…

焼きたてワッフル秋の特別
夜は紫イモモンブラン バニラアイス
昼は、たしか栗のモンブランだったと思います。

はなまるに両方食べれるクーポンがついているのでそれを使うといいかも。
私はぐるなびの割引クーポンをいつも利用させて頂きます。

あと甘いものコーナーに、ドライフルーツ入りクッキーとティラミスと抹茶わらび餅とミルクレープとなんかタルト的なものがあったんだったかな?

甘いものコーナー、品揃えがちょっとさみしくて
ショーケースが空いてる場所があったり、業務用のわらび餅か、とガッカリしましたがそういう日もあるよね…

ワッフル美味しいし、なにより楽しく食事が出来て大好きなお店なので
今回も満足でした。