9月13日

 

この日はすごい日らしいと友人が騒いでいました

 

会社設立すると意気込んでました

 

何かを始めたりするのにすごーーーーくいい日だと

 

それはすごい勢いで騒いでましたよ

 

 

だいたい、人のこういう系の話は聞き流しているんですが

 

他にも誰かいってたことを思い出しました(誰だっけ?)

 

 

で、調べてみたら「大安・天赦日・一粒万倍日」らしいです・・・

 

財布買ってみようかと思いましたよ

 

楽にビジネス成功したら安いもんですよ

 

と、いうことで妊活はじめは9月13日いいですね~

 

なんで妊活始める人は13日にはじめてみてどうなったか教えてください

 

本当に妊活成功したらすごいことですよ