昨日は妊娠判定日だった

 

今回は妊娠している気配がどうもしなかった

 

どきどきするとかそんなこともなく採血結果を待った

 

 

<0.5 とか書いてあった

やっぱりダメだったか

 

 

まあ、微妙に期待する数値でもなかったようで逆にありがとうございます、だな

 

 

ダメとかなんとなく感覚でわかるんですね

(仕事でも、これ怪しいな、こいつ怪しいなのカンはよく当たりますので)

 

 

結果をきけば残念に思う

 

H先生から「生理来るとおもうので、4日目までにきて次回お休みするか、やるか決めましょう」

 

とのことでした

 

1~2回休んでもいいのかもな、とも感じた

 

そして46歳の妊活はまだまだ続くのだった