実は今回の移植の前ある事件がおきまして・・・

 

ともうしますのは

 

久しぶりにおいしいランチでも、思い北参道で美味しいランチを出す店へ

 

しかし、2件満席、1件夏休み

 

かなりふてくされて、時間もあるのでミニストップで飲み物でも買おうと入ると

 

イチゴのはいったアイスクリームみたいなやつ(ハロハロ?)美味しそうなので買って食べることに

 

凍ったイチゴの上にソフトクリームで350円位?(値段忘れた)で安いし

 

しかもすごい美味しかったわけです

 

完食して服を見ると‥‥白地に赤のイチゴが!

 

慌ててHクリニックのトイレに駆け込み、服のイチゴのシミを洗うのですが

 

服はびしょびしょでなんともかっこ悪い

 

で、反射的にトイレで用を足す

 

女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ

 

ここから本題

 

移植手術台で、先生が「はい、ここに移植します」といったとき

 

はて、今日さっきトイレいったよな、前に行くっていわれてたよね?と少々パニくり

 

移植された胚盤胞も見るのも忘れ、少々パニくっている間に手術は終了

 

気になったのでナースさんに

 

「あっ、あの実はさっきトイレいったったんですけど・・・」

 

「あーダイジョブですよ、きちんと内膜見えてましたので~」と明るい返事

 

尿を貯めるのは、見えにくい人がいるからだそうです

 

私みたく直前トイレですっからかんでも移植大丈夫な人は大丈夫ですから!

 

とういことでした

 

とりあえずセーフでした