OL時代の妊活の話を書きたくなった

 

 

OL時代だが、ホントは事務系なのに半分営業みたいな感じに勝手にして

 

よくお出かけしてたな~

 

営業行くふりして病院なんかしょっちゅうだった(もう時効だろ、まだか・・・)

 

じゃないと、いちいち妊活通院難しくないですか?

 

 

まあ、自分勝手というか非行OLというか、不良社員だ

 

上司からもやっかいがられてだろうし

 

こんなタイプ絶対採用したくない

 

(↑このずうずしさだから起業できたと思います)

 

 

時間的拘束の多い会社員の妊活は非行にはしる覚悟でないと難しいような気がします

 

みんなさんどうなのでしょうかね