なんと国の調査によると、5割近くのOLさまが

 

出産後会社を退職しているそう

 

 

もったいな・・・とジャイ子は思います

 

 

会社員ほど守られているものはないのに

 

様々な社会保険の給付がでて、産休育休までもらえてしかも年金免除だ

 

 

うらやましいです・・・

 

 

私だったら、育児に疲れても会社でPC打つふりして寝るな~

 

(OL時代よく寝てた、トイレでも寝たな・・・内緒)

 

人に雇われてるんであればとにかく楽を考えると思う

 

別に自分いなくても仕事回るだろうしとか思った

 

それでも給料出るんだからさ

 

 

でも、経営者になってからその考え一気に吹き飛んだ

 

前も書いたかもだが、出産するならOLさまだな