この前Hクリニックにいってきました

 

相変わらずの「ホルモン補充」というやつになりました

 

今回は1つ薬が減ったので、あのはがれやすいテープと座薬だけになった

 

あのテープを後ろにはってCW-Xのレギンスはいて運動したら速攻でとれた

 

今すごい汗をかくのでお腹にはってもとれそうです

(私は汗っかきです)

 

 

 

禁酒生活も案外いいもんです

 

なんせ、朝方トイレに起きないし寝起きもいいよね

 

 

 

そうそう、今回の移植の胚盤胞ですがもう決めました

 

今は知りませんが当時のHクリニックは、胚盤胞になったやつの写真もらえました

 

それで、前回より写真みてたら話しかけてきたやつにしてます(笑)

 

フィーリングってやつです